人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたの花

watanohana.exblog.jp
ブログトップ

夏の入浴


前回 入梅のお話をしたら、空梅雨になりそうとか?
自然は 気まぐれですね。

先日、ラジオを聴いていたら、天気になりたいと云う人がいらっしゃいました。

腹が立ったら雷を起こし、悲しくなったら雨を降らし、嬉しい時は晴れにする
なんて016.gif楽しい考えの人だな・・・と思いました。

出来たら 本能のままに 自由に生きることが出来たら 良いでしょうね。

あっ、本題からそれてしまいました。
今日はお風呂の事でした。
この梅雨時は、湿度が高い分 汗が出にくくなっているそうです。

私も最近 浮腫んでいるなと思っていたら シャワーだけで済ませていました。

たまには湯船に浸かって汗を出した方が良いらしいですよ。
半身浴でしっかり汗を出しましょう072.gif

       わたの花 店主


わたの花
神奈川県藤沢市辻堂2-2-10
電話:0466-47-2464
eメール:watanohana@grape.plala.or.jp
(10:00~18:00/日曜お休み)

by watanohana-info | 2010-06-22 13:13 | 自然な暮らし